fanbox
オタクに優しいギャルちゃんの雨の中のシュチュ、本塗りできました。 汗ではなく雨に濡れた感じで水滴を描いてみました。 下着は久ぶりの黒。少しだけ肌が透けてる感じ、頑張った。 レースは粗目ですが手描きです。いつもと違う感じのレースを目指しました。 明日、差分を作り完成になります。 ───────────── すっかり夏ですね。夏というか初夏なのか。梅雨はまだな気もしますが。 仕事中も半袖Yシャツで違和感なくなってきました。良かった。
HoneyPop
livesinabag
Featherscape
bearlyfeline
babybellaasmr
Gemini
alexeibazdarev
Eleanor Bick
Exrano
Ssave88
Frammu
GCLopes
矩形波
Remux
miyamotorice
wifeburger
tallerrise
Shibumi
Simsiboy
Artificial Effect Technologies
jwels_illust
Epips
BigJazz
lothric
Lotton@skeb受付中
Aika Anno
jrk_it
Nimja
MillennialMage
SIMGart
夏目ベンケイ
nikkicrescent
tanukix3
PadreFerel
gurusaid
b2wo1hhh
dangonesan
Kaiba1911
Demon_x_DeadBunny
Hypno Mommy
Prishilla Mora
yuuugaoqiang
Pattaya - The Dream City 🌴
YAPO
pepsizhenya
Neverick
VaultZ
Double Tap
NAILAIN's Factory
Tyrannicon