SamuZai
iori4kage2
iori4kage2

fanbox


3日目 精子差分あれと言われた。すると精子差分があった。

伊織4ヵ月です。今日もたくさん差分ができました。


昨日の続きなんでこちらも見てね

2日目 基本絵が作られた。

伊織4ヵ月です。いきなり寒くなって普段5時起きしてるんですが8時に目が覚めるハプニングがありました。そんな状況下で基本絵と差分少し完成したのでどうぞ。 シャツはありえないですがほんのり透けさせておきました^^アリエールwww これはCG集本編では使わない脱ぎ差分。 別にシャツ着てる状態でペン入れしちゃっ...


シャツめくり後

ズリスタート

動き

発射

どろどろ

といった感じです。あとは話考えて表情差分→本編といった流れでもしかしたら明日全部できてしまうかもしれません。20日昼からワクチン1回目(今更)なのでできる限りそれまでには完成させたい気持ち…

副反応どうなるか分からんけど1~2日くらい休む想定でいます。


ともあれ明日の更新もお楽しみに!!!!!


宣伝!!!!!!!!


【指揮官のことが大好きなKAN-SENたちとえっちなことするCG集…3! 】(アフィ)

■DLsite

(frame embed)


■FANZA

embed: www.dmm.co.jp

■skeb

(frame embed)


■乞食リスト

embed: www.amazon.jp


こちらはつくったものの変化があまりなく没となった胸ちょい寄せ差分です。

ほんのりむにゅっとして縦長になっただけです^^

3日目 精子差分あれと言われた。すると精子差分があった。 3日目 精子差分あれと言われた。すると精子差分があった。 3日目 精子差分あれと言われた。すると精子差分があった。 3日目 精子差分あれと言われた。すると精子差分があった。 3日目 精子差分あれと言われた。すると精子差分があった。 3日目 精子差分あれと言われた。すると精子差分があった。 3日目 精子差分あれと言われた。すると精子差分があった。

Comments

たくさん無いと物足りない感じになってきました…!

伊織4ヵ月

ありがとうございます🦭✨

伊織4ヵ月

精子は一杯出ているほど良い……!

あーりえ

えろいんじゃ〜🤤

つべ


More Creators