過去ジャベリンはかなり描いてますがそれらに比べると絵上手くなったな伊織くん!
今後も精進していきます。ぽよよんろっく的な謎の透明ドーナツ腕輪をキラキラに描くのが楽しかったです。
次誰描こうかなー。なんとなく重桜とロイヤルが2人ずつになっちゃったから残り4人は別陣営からチョイスしたい気持ち。オール未定です(◔`_ゝ´◔)
伊織4ヵ月
2022-09-25 09:45:25 +0000 UTC伊織4ヵ月
2022-09-25 09:43:33 +0000 UTC不如帰
2022-09-24 19:30:45 +0000 UTCあーりえ
2022-09-24 12:35:13 +0000 UTC