fanbox
9月ごろに出来たらぺらい漫画のらくがき本出したいなと思ってて、漫画の描き方を思い出す練習でした!
ちなみに前回の記事?で言ってたメロンさんの本人不在でも参加出来るイベントは、もっとちゃんと調べたら不在だと昔よりも条件色々厳しくなってたのでやめました。
なので委託のみで作れたらなと思ってます。
冬コミの描きたい漫画も結構固まってきた!
夏コミは引き続き不在です!
見ていただきありがとうございました!!!!!
あきよし
hyrosdiaperdivas
na●si
KYOMISVOICE
dennis
aalaynirakul
Dergot
紙
Turbosloth
ballooner
Ropi
Hex Xeno
cewljoke
alluvial
Mikael H.
しおんじ
Hoofedbeast
audiolit1
nailstrabbit
skai_kun
jediblur
TinaGuo
ZeNoX
ユアコトヒラ
勇
mahmapuu
Exa@Zuri Only
stupid_idiot
3DX85192
KoibitoHW
cgdash
light&salt
AkaneInCage
luckyb
ilustrariane
Exaelart
Novasize
あやつり人形くるみ
ちVミルク
TekachiKun
Sassyhonks
Bradam Reacts
ingadoodles
Andy Matuschak
tensecondsongs
numu
shauntrack
GreenTG
linor_goldenfish
astray3