SamuZai
ebi-hey
ebi-hey

fanbox


進捗と近況報告

今描いてる絵です。この体制好きです。 ダンジョンの漫画のほうもなんとか仕上がりそうな感じになってきました。ちなみに再来月にもまた更新があります。再来月のやつから質がまたちょっと上がってきたと思う。この間更新されたやつは10月ごろに書いたやつなんですが読み返すのが照れ臭かった。 CG集、基本CG7枚で差分60枚くらいの予定だったんですが、基本CG1枚目の差分作ってるところでほかの原稿とかもやっていたら作業がストップしてしまい、間が空くと飽きてしまう性質なので、おそらく、7枚くらいの差分で普通に一般公開かFANBOX限定公開とかにしてあとはさようならということになりそうです。そもそも性格上CG集という形式が向いてなさ過ぎた、今後は漫画にします。 まずは10pくらいの同人誌を出すところから始めます。これ以上有言不実行をしてはいけません。 FANBOXのプラン新設についてはお金をもらっておいて更新できないとまずいので、十分なストックが出来てよく考えてから始めようと思います。月3回更新(これは絶対に守る)で500円です。進捗や差分、skeb依頼などは従来通り200円プランで公開します。ので、500円で進捗差分もろもろと新規絵3枚というイメージです。500円プランに載せた絵は基本外には一切出さない予定ですが、まとまったら本にしたりとかしてもいいかなとは思っています。 まあストックが10枚くらいできてから考えたほうがいいでしょう。あと無料で見られる絵もいっぱい出していきたい。とにかくいっぱい描いて言ったことはちゃんとやります。

進捗と近況報告 進捗と近況報告

Comments

お返事遅くなってしまってすみません!このポーズいいですよね!頑張っていきたいです、いつもありがとうございます!!!

平丸あきら

私もこのポーズ好きです 色々模索していて偉い! 応援しています!

いしいたける


More Creators