skebのご依頼で牛マキちゃんを描かせていただきました。 安めで簡単にとのことでしたので、可愛いポイントを抑えつついつもより時短で挑戦させていただきました。 少し頑張ってしまいましたが、良い感じになったので満足しています。
アジシオ@
2023-10-14 18:52:09 +0000 UTC呉織
2023-10-14 17:27:46 +0000 UTCアジシオ@
2023-10-14 14:02:47 +0000 UTCアジシオ@
2023-10-14 14:02:31 +0000 UTCアジシオ@
2023-10-14 14:02:17 +0000 UTCカタタタキ多々鷹(ナカタガイガ高菜)
2023-10-14 12:16:10 +0000 UTC末法めいた国のアリス
2023-10-14 10:32:47 +0000 UTCいぷ(ipu)
2023-10-14 10:05:27 +0000 UTC