みなさんこんにちは!!!!
ファンボックス支援してくださっている方々にはお伝えしておりましたが、無事出産致しました(˘•̥⧿•̥˘ )
今回は可愛い可愛い娘ちゃんです!
Xで伝えた通り帝王切開ってのもあり、日程が決まった出産でした!
クリスマスイブはわざとじゃなく、病院での予約がそこしか空いてなかったんです…笑
でもイブに誕生日ってめでたいし、卯年、クリスマスイブ生まれの女の子ってとても可愛いんじゃないの⁈ってポジティブになってます✌︎('ω'✌︎ )
出産エピソードなのですが…
今回は6ヶ月時点で逆子で、逆子体操やお灸…色々試しましたが戻らず、帝王切開となりました。
お腹あけたら『身体中に臍の緒が巻いてあってこれは逆子体操しても戻らなかったね…』と言われました(´;ω;`)
助産師さんからも『逆子の赤ちゃんは頭がいい子が多くて、自分の命やママの命に危険があると思ったら逆子のままでいることがおおいよ』と言われてて、このまま巻きついて自然分娩で産まれてきてたら首に巻きついたりとかあったのかなと怖くなって、帝王切開でよかったのかな、、と気持ちになり今の状況を受けております!!
手術中、私の体調が悪くなってしまい、色々危なかったですが、なんとか気力で乗り越えましたが、、意識がある分色々怖かった手術でした…
麻酔が切れた後とかも歩行練習などありましたが、貧血で倒れてしまったり、血圧下がってしまって具合悪くなったり、、痛み止めや麻酔が合わずにずっと嘔吐を繰り返してる感じでなかなか戦争のやつな出産後ですが、、今は安定してて、寝ていたら元気いっぱいです!!👊✨
息子と娘も対面して、息子くんが立派にお兄ちゃんしてる姿見てうるってきたり、もうほんっと幸せいっぱいです!!
これから頑張っていきますのでみなさんよろしくお願いします!!
働くぞォォォォォ!!