fanbox
RPG制作日記+
今週はHCGの線画がざっくりと全部終わりました
来月から線を調整しつつ彩色をしていきます
シチュはできたので、そろそろ戦闘面も作り始めねば…
現在、ちまちまと勉強しているspineを使って、戦闘アニメは作りたいなーっと考えています
こっちの土台も早く制作にかかりたいですね
それと、今週からですが、やはり月2の更新では寂しいなーっと思い、RPG制作日記更新時に
過去の制作物を上げて行こうと思います
支援サイト限定の告知になりますが、今後も応援よろしくお願いします
nako
OTAKUBROZ
Johny7Mods
さくらぎよみ
CoreCyan-X
Leckratom
DingDing_art
Alez Addon Gaming
NIKITZO
boubouharanyu
タむたム
kirobreakofficial
nullanimator
jimbohusky
steadyknight
EpicTheFox
tokifuji
EroCake
phy
Helloimtea
yuyu
sgtducky
bestof
argigen
twoseven
Norasuko🔞
A2Hrenders
Narzgel
山星 りゅう
Silvervale
thalys
gcq
Heiyuu
しめなわん
novympia
A Barb's Closet
ありのひろし
AI-40
Hawktopos
caprin
bootydox
Jezby
MrBL4CKL1GHT
Janamus Sura
TOTMpole
versiris
hutaba_AI
AnonimoP3rson
shunga
minaminoharukaze