fanbox
とりあえず一番下のコマをやってみましたが、 コマの割方と絵の組み方と、ライトの当て方などで なんとかなりそうかなと言う感じです。( ^ω^) カラーだとコマ毎で考えてたんですけど、ページ単位で考えないと 埋もれちゃうみたいですね~。 研究と研鑽不足だったってコトでしょうか? チャンネルはもう少し外でのトリミング版3K&台詞あり、 プレミアムは5K版+4Kの現行ページ版サンプルになります! 明日もなんか更新します!
Legends Translations
SOSA
Spiltspit
LakeFeperd (FeperdGames)
charlieXe
TobinArts
Nawnii
DW8
FourthFret
Thalion
cmzw
bouhatei0518
Kathe_OwO
zkky0203
PalomaP
Will Savino
salamandraninja
husky92
winston sullivan
Trails
Selkieprince
okamisaga
lucosmico
RetekiWrites
けさがた
DaikoFextar
HospitallerInaBoat
BlueNorthWest
MeepMeep
danneroni
マンメ
WILLK
TheFarAI
LusttyArt
くー
patotyan
amaiwashi
NanoBunTV
meme50
Al Polston
bayeuxman
trap-b
Freedom Empeiría
niranom
いせえび
Boots
福木とくわ
JustAnotherStickman570
Lera
wwsd