★ダイアちゃん…ダンジョン飯の…うん…あんま見ないので。 ★まあ正直ドワーフ枠ではナマリの方がいいでしょう!実際単行本の方ではあんま引っかからなかったし…でもね…声!アニメの方の声と話し方がすごくいいんですよエロいんですよ辱めたいんですよ手コキしてほしいんですよ! ★ドワーフは毛深いのでもじゃもじゃおんりーで差分はありません…
けものの★
2024-05-20 22:59:46 +0000 UTC