SamuZai
shiogohan
shiogohan

fanbox


成績不振…の続き














長らく更新が途絶えてすみませんでした。久しぶりの差分となります。ご支援して下さっている方々に、そして、お待ちいただいたリク主様に、改めてお礼申し上げます。ありがとうございます。

成績不振…の続き 成績不振…の続き 成績不振…の続き 成績不振…の続き 成績不振…の続き 成績不振…の続き 成績不振…の続き 成績不振…の続き 成績不振…の続き 成績不振…の続き 成績不振…の続き 成績不振…の続き 成績不振…の続き 成績不振…の続き

Comments

ありがとうございます!!いつもコメント励みになります☘🍚☘そうなのですよね、この世界で勉強をしないという選択ができるのも、ある意味で才能なのかもです…。さすがにここまで体罰まみれだと、普段からお尻に教えられていそうですよね。テストはもちろん、お母さんに宿題のチェックされたりして、間違える度にバシッ…とか。落とした時は気が気ではなかったでしょうね、とはいえ、拾って乗せ直したのがバレたら大変なことになりそうですし。厳しさのゾクゾク感、受けるか隠すかで揺れ動く様子も観察してみたかったりしますね。

しおごはん

いやーいつ見てもやっぱりしおごはんさんのお仕置きイラストは最高です!! Pixiv側でもコメントしましたが、お仕置き学なんて教科があるこの世界でひどい点数をとるのはまずいですよね。身をもってお仕置きというものを教え込まれるのも致し方なしといった感じですし、他の家庭でもお仕置き学で低い点をとると正しい答えを体に直接教え込まれていそうです。何なら学校でも体に直接教え込まれた上で追試とかになって、それでも点が悪かったらまた体に教え込まれて・・・なんてこともありそうです。無論、お仕置き学以外の教科でも低い点をとれば厳しいお仕置きになるんでしょうが。 あと脱がされたパンツが何故か机の上に乗ってるのもいいですね(笑) ケインであれだけお仕置きされて痛いだろうに、反省時間中に落としてはいけないケインを落としてしまう絶望・・・。これは母親からの追加のお仕置きは勿論、父親からも更に厳しいお仕置きをされる可能性が高くてこの子には悪いけどゾクゾクしちゃいますね(笑)

C.haru(C.h.a.u)


More Creators