fanbox
初めて小説に挿絵を入れてからおそらく?ちょうど十年なので、記念に少し書いてみました。
まずはビフォー。
そしてアフター。
ペン入れができるようになってますね。塗りはエアブラシだけで…。かかった時間も同じくらいかも…?
そして、こっちの方が見栄えがいい気がする線画状態。
ちょっとやってみましたが、昔のほうがデフォルメが丸っこい感じですね。次の更新はリクエストを頂いている順番的に、廊下に立たされている子達になる予定です。そして、いつもご支援ありがとうございます。
Thanuki
LIMGAE
sexthehex
Matt Cane
kie
bahaycreations
libertadyloquesurja
Aantara
gogokatutoshi
Ein270
LZTHC
serpienem
daviddong
yukibou
Biscuit Crew Productions
Ars Fantasio
AMK Morgon
Jabobco
nighthead
doodlrenzo
mathable
flax_AI
くれーぷる
Alice Chu
Ryan Abe
ambersquest
Abarus
shiniebezial
Kotoharu
celestialstars
coeur2cochon
NegativeMeta
Velzibob
xcxcc
ROOTsHome
Cesu
DGagster
Mocase
闇の箪笥
はるづき
8Bites
WhiteMantis
Extra26
Sexy Chubby, Husky, Stocky Older Truckers Fantasy Art
tao5757
dibuctor
as
Flamingsupport
Zeronid
Animation Creation