SamuZai
hisasi
hisasi

fanbox


残暑お見舞い

どうも、皆さん暑い日が続いておりますがお身体大丈夫でしょうか。 私は幸いにも体調は崩したりせずに元気にやっております。 強いて言うなら夏コミに参加できなかったのが残念ですが… まぁ、今年は無理だろうと冬の時点でわかっていたので申し込み自体しませんでしたが。 冬コミも厳しいので来年の夏コミには!と言った感じでしょうか。 これからも頑張って参りますので宜しくお願い致します。 夏を満喫する『イロドリミドリ』のメンバー!

残暑お見舞い

Comments

有難い事にお話は頂いております。 発表できる段階になればまた発表させて頂きます('◇')ゞ 油断大敵!(笑)

Hisasi

ありがとうございます。 頑張ります('◇')ゞ

Hisasi

参加できないくらい別の仕事があるって事ですかね?それはとても楽しみです(ΦωΦ)! これはイロドリミズギw そして、なるはこの後、轟沈したとさ

来年のお楽しみ一つ増えました! Hisasi先生の作品これからも応援します!


More Creators