新年あけましておめでとうございます。 今年も1年宜しくお願い致します。 昨年は初めての画集を出させて頂き仕事も充実して楽しい1年でした。 唯一の心残りはやはり平成最後のコミケに出れなかったことですね。 同人誌の構想は常にあるんですがそれを形にする前に本業の締め切りが近づいたりで中々形にならず申し訳ございません。 今年こそは…の意気込みでやって参りますので今年も1年応援宜しくお願い致します。 本年一発目のイラストは本日誕生日の「箱部なる」! 猪となるはなんか合いますね(笑) 今回はなるのイラストだけになりますが次回の更新時には初画集『H girl』のお話を少し出来ればと思います。 改めまして今後も応援宜しくお願い致します。
Hisasi
2019-01-04 16:01:45 +0000 UTCHisasi
2019-01-04 15:57:02 +0000 UTC