natorisana
fanbox
名取さなのもぐもぐごほうびごはん 第25食「実験!生ハムメロン」
Added 2023-05-25 12:10:23 +0000 UTC
Comments
食レポ上手いな…
juten10x
2024-12-16 22:16:29 +0000 UTC
🐱ちゃんせんせえかわよ
てっさ
2023-06-14 13:05:35 +0000 UTC
おいしそう…
ハイロ
2023-06-13 04:44:53 +0000 UTC
いかがでしたか?
きと
2023-06-12 14:17:21 +0000 UTC
めっちゃ美味しそう!
生ハムもメロンも大好きだけど生ハムメロンずっと食べてないから今度試してみたいね
Dai
2023-06-10 17:06:04 +0000 UTC
スイカに塩って文化は食したことあるけどこっちはなかった!
ちょっと高いメロンとちょっと高い生ハムとかでも試してみたさあるね〜!
あきち
2023-06-01 07:14:28 +0000 UTC
あれめっちゃうまいよね!
自然とニヤニヤしちゃうのわかる!
コットンキャンディすこ太朗
2023-05-29 20:56:17 +0000 UTC
相変わらず饒舌でレポ上手!
色んな表情が可愛い〜
えすた。
2023-05-29 13:42:03 +0000 UTC
メロン食って「甘いフルーツではあるけれどウリ科の仲間であるのはわかる味」て感想ふつう出るか?
天才が過ぎてる
denKEN
2023-05-29 13:10:58 +0000 UTC
✋
ばぼー
2023-05-29 12:59:18 +0000 UTC
ミラクルフルーツ食べてなんでも甘く感じるのやってみてほしくなるね
でぃふぇくと
2023-05-29 12:34:12 +0000 UTC
こっちまで口角上がってしまった
如音
2023-05-27 08:04:53 +0000 UTC
糖度がどのくらいのモノかにもよって変わってくるんじゃないかな。
引き続き瓜科での検証を続けてほしい
nickkey
2023-05-27 02:37:46 +0000 UTC
うそお?のお顔すき
Anzy
2023-05-26 13:54:34 +0000 UTC
6ページ目でめっちゃ笑顔になっちゃった。
くれーちゃんねる
2023-05-26 09:29:01 +0000 UTC
まさにメロンの青臭いのが苦手だったわい…
やってみっか!
あの時なくした右足の靴下
2023-05-26 09:23:14 +0000 UTC
メロンはお高いので買うのに躊躇いがあるけど名取が可愛いので買います
シグ
2023-05-26 03:21:45 +0000 UTC
いつも以上に表情豊かで名取かわいいなって無限に口角上がってる
d1335mano
2023-05-26 03:02:27 +0000 UTC
白衣かわいい
K.Shiraha
2023-05-26 02:47:49 +0000 UTC
確かに噂には聞くが食べる機会ないな生ハムメロン……
人生経験で名取に先を越されるとか不覚過ぎる
食べれるとこ、どこ??(作るという発想がない)
峰
2023-05-26 01:27:45 +0000 UTC
ねこちゃんせんせえ豊富で嬉しいね…
生ハムメロンやせうゆプリンみたいなバグ食べ合わせって眉唾もんだと思ってたけど比較的歴史が深い生ハムメロンは確かに信頼できるのかもしれない
今度試そう
いみたす
2023-05-26 01:23:15 +0000 UTC
いかがでしたか?の割には情報量がある。
次はプリンに醤油かけよう。
おみくじv
2023-05-25 23:41:14 +0000 UTC
白衣名取かあいい
cure angel
2023-05-25 21:40:59 +0000 UTC
いいね〜🍈🥓
NASUいち
2023-05-25 21:12:29 +0000 UTC
最後仁王立ちしてるねこちゃんせんせえでちょっと笑ってしまった
生ハムメロン、めっちゃ試したくなった!
ロフィア
2023-05-25 21:10:45 +0000 UTC
次回「プリンに醤油」
いわし
2023-05-25 17:27:04 +0000 UTC
今回の食レポ上手いなぁ。想像以上に面白くてゲラる名取かわいいね
がく
2023-05-25 17:05:58 +0000 UTC
メロンはお高いから生ハム桃とか生ハムパインならやったことあるな〜!🍑🍍
笑っちゃったり驚いたりリアクションがデカい名取かわいい
R太
2023-05-25 17:02:40 +0000 UTC
メロンに生ハム乗ってるビジュアルがもうおもろいから結構好き
あぶりマヨくうき
2023-05-25 16:45:31 +0000 UTC
なんか食わず嫌いぎみだったけど、今度ためしてみるか~
Rick
2023-05-25 16:42:46 +0000 UTC
ねこちゃんせんせ…かわいい…かわいいね…
そしてノムさんのところで食べた高級メロンはもごごの先なのか後なのか
K66
2023-05-25 16:00:29 +0000 UTC
塩ふって食べるスイカ好き🍉
ゆどうふ
2023-05-25 15:25:22 +0000 UTC
一回だけ食べたことあるけど同じバグが発生したのでわかる~って口角上がっちゃった
そして、制服と白衣の組み合わせ天才的だわ……
ふじわ渕
2023-05-25 15:00:42 +0000 UTC
美味しすぎるもの食べると不意に笑いがこみ上げるのめちゃくちゃ理解っちゃうな…
びりびり
2023-05-25 14:46:32 +0000 UTC
相変わらず食べ物の描写がうまそう過ぎる…
ねこちゃんせんせえもいっぱい見れて嬉しすぎ
ビート
2023-05-25 14:39:55 +0000 UTC
今回ねこちゃんせんせえ出ずっぱりで眼福……
生ハムはたまに食べるけどメロンは全然だからちょっと気になる食べ方
shoki
2023-05-25 14:19:09 +0000 UTC
メロン自体が高いから知名度の割にはなかなか食べるには勇気いるやつだけど、なるほど塩気のせいで味覚がバグってより甘く感じるのか!今度自分でもやってみよう。
えーえす
2023-05-25 14:09:40 +0000 UTC
終
制作・著作
━━━━━
ⓋⓈⓃ
ここすこ
恭也
2023-05-25 14:08:57 +0000 UTC
インターネット情報のファクトチェックをちゃんとやってて偉い
人間味のあるねこちゃんせんせえかなりかわいい
クラドラ
2023-05-25 14:07:09 +0000 UTC
二足歩行ねこちゃんせんせえよい
生ハムメロンの描写が美しすぎる…食べてみたくなった
らむぱて
2023-05-25 14:05:00 +0000 UTC
あーあ、成金めしに手、出しちゃったね。
ちなみにメロン嫌いでも食べれるかな?
haruna
2023-05-25 14:01:10 +0000 UTC
たのしませようという気を一切感じないたのしい科学のフォントすき
黒信号
2023-05-25 13:55:52 +0000 UTC
次はプリンに醤油ときゅうりにはちみつだな!
ゆに
2023-05-25 13:49:47 +0000 UTC
メロンは高級果物のイメージがあってか、ハムを乗せるという勇気がなかったが、この漫画のおかげで勇気がでた
nacre
2023-05-25 13:43:42 +0000 UTC
トマトに塩かけたら甘く感じるのと理屈が似てそう
最近また流行ってるコーヒー+炭酸は、昔飲んだ時ゲロ味だったのいまだに許せてない
しぐれ
2023-05-25 13:38:08 +0000 UTC
味覚のバグって表現でふふっとなりました
食べてみた〜〜い!!
ゆのゆの
2023-05-25 13:26:37 +0000 UTC
名取が美味しそうに食べてるのを見るのが楽しいです!
真冬
2023-05-25 13:24:42 +0000 UTC
まさに百聞は一見に如かずってやつなんだな。
ところでVSNは何チャンネルで見れるの?
はとたま
2023-05-25 13:24:17 +0000 UTC
えぇ…これおいしかったんだ
名取を信じて今度食べてみようかな
バグってるリアクションすき
_f
2023-05-25 13:21:41 +0000 UTC
ゲーミング生ハムメロン美味しそうでいいね
右足
2023-05-25 13:19:52 +0000 UTC
メロン生ハム…ただ生ハムを乗せるだけの超シンプルで簡単な作り方なのにむちゃくちゃ豪華に見えるな…スイカに塩みたいな味に本当になるのか食べてみてぇ~~
OJavan
2023-05-25 13:18:31 +0000 UTC
マリアージュシリーズ化して欲しいわね
osaki
2023-05-25 13:17:33 +0000 UTC
味覚のバグが起きると口角上がっちゃうのわかる
おいしいと楽しいとわからんが本当に同時に来る
たくあん
2023-05-25 13:06:06 +0000 UTC
おい名取!
生ハムは柿とも相性がいいから、秋になったら是非やってみてくれよな!
柿は通販多いから外出なくても手に入るぜ!!
幸せそうな名取を見るのは最高だ。
ひえいも
2023-05-25 13:03:00 +0000 UTC
名取によって上げられたハードルを生半可な生ハムメロンは超えてくれるのか ファイッ
さぼてん
2023-05-25 13:02:57 +0000 UTC
スイカに塩かける感じ?
クプアス
2023-05-25 13:01:45 +0000 UTC
生ハムメロン、知名度あるのに食べたことない食べ物トップティアに入るからレポートありがたい...
食べてみたくなりました
ぴよ彦
2023-05-25 13:01:36 +0000 UTC
生ハムメロン食べてみたくなったわね…
さいれず
2023-05-25 13:01:24 +0000 UTC
めっっっっちゃのとこの名取好き
今度試そかな
みせら
2023-05-25 13:01:01 +0000 UTC
ねこちゃんせんせい可愛すぎ…
はてなっち
2023-05-25 12:59:43 +0000 UTC
食べてみたい…
Sen
2023-05-25 12:59:20 +0000 UTC
普通においしいのか…バグってるのおもろい
メロンの糖度とかで変わってきそうで気になりますね…
Yのヒト
2023-05-25 12:56:50 +0000 UTC
生ハムメロン興味はあったけど美味そうだから食べたくなった!
楼李
2023-05-25 12:54:13 +0000 UTC
ねこちゃんせんせいがっつり出るの珍しい?
えびサンド
2023-05-25 12:49:32 +0000 UTC
生ハムメロンって美味しいんだ...
今度やってみよかな
のら
2023-05-25 12:47:45 +0000 UTC
生ハムメロンおめでとう
柿とか洋梨に生ハム巻いてもうまいよ
名前をください
2023-05-25 12:47:40 +0000 UTC
ちょっと為になった 感謝
しゅーと
2023-05-25 12:47:16 +0000 UTC
よく否定されるから名取が肯定派で俺は嬉しいよ
ガスコーニュ
2023-05-25 12:46:58 +0000 UTC
西郷ミールサービス、ジャンルの幅が広すぎる
肥料
2023-05-25 12:46:51 +0000 UTC
漫画は好きだし表情良すぎて最高だったけど、俺はこれからも生ハムメロンを分解して食べ続けるよ
nigauri
2023-05-25 12:46:39 +0000 UTC
名前は知ってるけど食べたことないランキグン1位の組み合わせだ
いい機会だし今度試してみよう
江戸言葉
2023-05-25 12:46:28 +0000 UTC
手伝ってくれるねこちゃんせんせえかわいい
パイナップルの載ったピザが美味しいみたいなもん?(生ハムメロンエアプ)
きたきつね
2023-05-25 12:46:07 +0000 UTC
生ハムメロンおいしいよねわかる。てかカラーの生ハムメロンめちゃ美味しそうなんだけど!
ざくろ
2023-05-25 12:45:22 +0000 UTC
生ハムメロンよく聞くけど確かに食べたこと無いやつだ....
めちゃ気になるし自分も試してみようかな....?
カトラス
2023-05-25 12:45:03 +0000 UTC
食べたことないおいしそう!
危うくインターネットに騙されるところだったよ
mota
2023-05-25 12:43:55 +0000 UTC
貴族の食事じゃん。名取だけズルい
のうとりゅう
2023-05-25 12:42:14 +0000 UTC
4ページ目の顔かわいい
たるたるほたる
2023-05-25 12:41:27 +0000 UTC
生ハムメロン美味しいよね。微妙という意見が多かった時に「こんな美味しいのに……」って思ってた
これからも味覚バグらせてオモロ表情になっていってくれ~
いいも
2023-05-25 12:40:58 +0000 UTC
名取が笑ってるだけで明日も頑張れます
きたざき
2023-05-25 12:38:47 +0000 UTC
名取だけ騙されててズルいから明日ミラクルフルーツ買ってこよかな…
でこ
2023-05-25 12:35:55 +0000 UTC
どうなの?って思ってたけど普通に美味しいのか…!
今度メロン食べるとき試してみるぞ!
すずきち
2023-05-25 12:35:50 +0000 UTC
白衣とねこちゃんせんせえがかわいい・・・
ニケ
2023-05-25 12:34:31 +0000 UTC
生ハムメロンってよく聞くけどちゃんと美味しいんだ
最後のねこちゃんせんせえ立っててかわいい
ろっきー
2023-05-25 12:34:20 +0000 UTC
生ハムもメロンも単体で好きだけど、試したことなかったヤツ~!
思わず口角上がってる感じ見てて、めっちゃ食べたくなる~
しろうさぎ
2023-05-25 12:33:39 +0000 UTC
ためになるな...
生ハムメロン食べたくなっちゃうね
あるごん
2023-05-25 12:33:33 +0000 UTC
漫画であることを忘れてしまうくらい名取さなさんのリアクションだ…(すごい…
kin
2023-05-25 12:33:33 +0000 UTC
生ハムメロン食べたことないのよね。俄然食べてみたくなった。
制服白衣かわいい。
つみさき
2023-05-25 12:32:20 +0000 UTC
百聞は一見にしかずってチャレンジする精神すごい...
めっちゃ気になった!!
めりめり
2023-05-25 12:31:05 +0000 UTC
名取のリアクションが本当に美味しそうなんだよな…
そしてねこちゃんせんせえも可愛すぎる
Meris
2023-05-25 12:30:44 +0000 UTC
ねこちゃんせんせえたくさんで最高〜
一緒に傾いてるとこ特に好き
白衣もいい…
nしのぶ
2023-05-25 12:30:27 +0000 UTC
注文しようとは思わないけどあったら食べるくらいの好き加減だけど、確かに生ハム単体で食べるより量いけちゃいそうな気がするな
そいたす
2023-05-25 12:30:25 +0000 UTC
あまりにも可愛いね……
shinku141.ai
2023-05-25 12:30:11 +0000 UTC
言われてみれば自分で試したことないわね
ヒマ
2023-05-25 12:30:09 +0000 UTC
生ハムメロンってよく聞くけど食べたことない筆頭なイメージだけど、相変わらずカラーが美味しそうっ🍈🥓
yukke
2023-05-25 12:30:09 +0000 UTC
ねこちゃんせんせえが教育番組のキャラクターみたいになってる…!
生ハムメロンは試したことないならやってみようかな
こしろ
2023-05-25 12:29:31 +0000 UTC
ねこちゃんせんせえ立つな(ニャオハ立つな)
柴柊
2023-05-25 12:28:55 +0000 UTC
生ハムメロンやったなあ~
口角上がるほど面白くなっちゃうのかなり良い
ねこちゃんせんせえもいっぱいでたすかる
あーる
2023-05-25 12:28:49 +0000 UTC
横で一緒にリアクションしてくれるねこちゃんせんせえが凄く可愛い...!!
PSYCHO
2023-05-25 12:28:35 +0000 UTC
ねこちゃんせんせぇかわいい
ALEX
2023-05-25 12:28:30 +0000 UTC
制服×白衣だと科学部みたいで可愛いな。生ハムメロン食べたことないからやってみたい。
テアン
2023-05-25 12:28:27 +0000 UTC
マスカットとかキウイを生ハムで包んでオリーブオイルかけたやつも好き
生ハムメロン、何やかんや試したこと無かったからやってみたい…!
pnp
2023-05-25 12:28:17 +0000 UTC
表情がコロコロ変わって可愛かった
食べ合わせで無限に楽しめる食イズ最高
トバ
2023-05-25 12:27:56 +0000 UTC
食べた後にクソ笑ってるのめちゃくちゃ想像できて好き
あとねこちゃんせんせえがかわいすぎる
ぽんず
2023-05-25 12:27:00 +0000 UTC
実は生ハムメロン未経験なので今度食べてみようかな
あと表情豊かで可愛い
FrAr
2023-05-25 12:26:17 +0000 UTC
広告が無いことに違和感を覚える読了感は一体…。
「昔のメロンは糖度が〜」って話初めて知った。いやしい人間だからメロン食べる時皮の限界ギリギリまで攻めてみるものの(ここ甘くないな…野菜だ…)ってよくなるので、ハムの出番なのだな!
えっ。じゃあお弁当によくいるきゅうりにハム巻いて爪楊枝刺したアレは生ハムメロンの魂を持つものじゃん。気付きだ…。
みかんモチ
2023-05-25 12:26:16 +0000 UTC
口角あがっちゃうの幸せでいいねえ〜
ユーン
2023-05-25 12:25:58 +0000 UTC
初の美味しくないパターンか!?って思ったら美味しいんだ……
りもんこ
2023-05-25 12:25:48 +0000 UTC
食レポが「ふふ……wwちょっと待って」なのがすごく名取らしくていいな
あとアシスタント(かわいい担当)のねこちゃんせんせえかわいいね……
daimajin
2023-05-25 12:25:35 +0000 UTC
メロンの他にも桃とかイチジクも生ハムが合うので是非実験してみてください。さらにクリームチーズもトッピングすると最高のオツマミ
バンドエイド
2023-05-25 12:25:16 +0000 UTC
とてもいい実験番組
美味しくて面白くなるは言い得て妙
次メロン食べるとき絶対乗っけてみる!
魔力の源
2023-05-25 12:25:10 +0000 UTC
いかがでしたか?の存在感。
メロン苦手だけ生ハムメロン今度やってみたくなったわー
syake
2023-05-25 12:24:55 +0000 UTC
美味しくて爆笑してるの良すぎる
味覚のバグで笑っちゃうの分かる…わいがミカンと海苔と醤油食べ合わせてウニ再現しようとした時もかなり笑ったので共感みが高くてよかった
あと白衣すき
くれみある
2023-05-25 12:24:37 +0000 UTC
瓜系苦手で食べれないけど、なとさんがそこまで言うなら食べてみようかな
見透かすカス
2023-05-25 12:24:34 +0000 UTC
おもろ体験をした!って感情が強過ぎて終始ウケてるの、グルメマンガとして新鮮なリアクションでかなり好き
づきはらみ
2023-05-25 12:24:20 +0000 UTC
やたら聞くけど、実際に食べる機会あんまり無いやつだ!
流石、メロンの違いがわかる女……
けいまる
2023-05-25 12:24:10 +0000 UTC
あんまり食べた記憶が無いから今度試してみようかな……
にやけん
2023-05-25 12:24:04 +0000 UTC
生ハムメロン食べられて良かったね、名取。
A4えーじ
2023-05-25 12:23:44 +0000 UTC
口角上がってるとこかわいすぎ
そんなに美味しいなら今度やってみようかな
ガナタス
2023-05-25 12:23:41 +0000 UTC
生ハムメロン昔たべたけどあんまり記憶に残ってないんだよなあ〜
今度試してみようかな
あと3ページ目の名取の顔好き
このもん
2023-05-25 12:22:40 +0000 UTC
いや~~~~制服に白衣、萌えすぎる……今回口めっちゃ開けてるカットが多くてうれしい かわいいため
生ハムメロンのてろっとした光沢やハムの脂の入り方、絵がうまい
りあすて
2023-05-25 12:22:26 +0000 UTC
生ハム柿もおいしいぞ
カイワレ
2023-05-25 12:22:25 +0000 UTC
なんだこの教育番組(あたりまえみたいにねこちゃんせんせえ立ってる?え?手振って?バグ?)
NightsΘ
2023-05-25 12:22:19 +0000 UTC
最後の1コマじわじわくる
ほろ_
2023-05-25 12:22:13 +0000 UTC
実験...三秒クッキングとかやってみてほしいかも?
chiguri
2023-05-25 12:21:58 +0000 UTC
オタクは柱コメントが大好き。たすかる。
味覚バグ楽しいですよね!カプレーゼとか楽しい。
みどりなトマト
2023-05-25 12:21:38 +0000 UTC
「いかがでしたか?」でちゃんと知見が得られることってあるんだ...話に聞いたことはあっても実際に食べたことない生ハムメロンの食レポめちゃおもろかった!しょっぱいものと甘いものを組み合わせて食べるとやっぱり美味しいんやな
野良さぶれ
2023-05-25 12:21:27 +0000 UTC
小学生くらいの頃に1回食べて美味しさ分からなかったけど、歳とって味覚も変わってきたし食べてみるか……
加湿月
2023-05-25 12:21:11 +0000 UTC
じゃあスイカベーコンも美味しいのかな……
REDIA
2023-05-25 12:20:31 +0000 UTC
はえ〜今度ためしてみよ
さなちゃんねるは教育にも良いとされている
ノンタン
2023-05-25 12:20:25 +0000 UTC
人語を理解して付き合ってくれる猫ちゃんせんせえ偉いね
ナトリウム/勝沼ぶどう
2023-05-25 12:20:21 +0000 UTC
おいしいよねえ〜!
まつり
2023-05-25 12:20:00 +0000 UTC
よく聞くけど食べる機会全然ないやつだ
今回ねこちゃんせんせえが可愛すぎる
ショウ12号
2023-05-25 12:19:50 +0000 UTC
カラーコマの色合いが美し〜〜〜
かべ
2023-05-25 12:19:48 +0000 UTC
生ハムメロン有名だけど食べたことないな~
名取がバグるくらいなら今度やってみよう
ずいざん
2023-05-25 12:19:41 +0000 UTC
生ハムメロンってオモロだったんだ……
メロン苦手だからちょっと試してみようかな
みぞさん
2023-05-25 12:19:32 +0000 UTC
生ハムメロンそんなに美味しいのか…!流石にその組み合わせは…てずっと思ってたのでやってみようかな
あれのこうや
2023-05-25 12:19:29 +0000 UTC
いかがでしたか?でちゃんとした知識が得られることってあるんだ。
生ハムもメロンも食べられないので虚無を食べます。
mikiya
2023-05-25 12:19:17 +0000 UTC
なにわろt…甘いんだ!?ちょっと意外
A!L35
2023-05-25 12:19:01 +0000 UTC
終始楽しそうでこっちも楽しくなった。
そうか生ハムメロン美味しいのか……
師匠
2023-05-25 12:18:53 +0000 UTC
最後までインターネットって感じがして好き
カニカマ
2023-05-25 12:18:34 +0000 UTC
生ハムメロンやった事ないんだよねちょっとお高いから勿体無くて…美味しいなら今度やってみるね
もち
2023-05-25 12:18:30 +0000 UTC
生ハムメロン、半分くらい都市伝説だと思ってたからかなり参考になりました。一度でいいからやってみたいな…
火力かめ
2023-05-25 12:18:29 +0000 UTC
更新たすかる 味覚バグで笑ってるのかわいいな...
ねこちゃんせんせえすき 毎秒出演して
きらーましん
2023-05-25 12:18:27 +0000 UTC
生ハムメロンって聞いた事あるけどそんな感じなんだ、美味しそう~
ぐりーん
2023-05-25 12:17:57 +0000 UTC
生ハムメロン、よく聞くけど食べたこと無かったな…
そんなに美味しいならやってみるか…!
カガラクロ
2023-05-25 12:17:48 +0000 UTC
生ハムメロンって食べたことないから、醤油プリンとか蜂蜜きゅうりの仲間だと思ってたわ
ユキ
2023-05-25 12:17:19 +0000 UTC
地味にやったことなかったからやってみよ 体張ってくれてありがとう
あき
2023-05-25 12:17:17 +0000 UTC
更新たすかる
ちゃんと調べて分かっててえらい
LiRa
2023-05-25 12:16:52 +0000 UTC