こんばんは! 久々にお絵描き配信をしました。 リハビリもかねて、久々にガッツリ目の絵を描こうと思います。 ヒメノは次回までお待ちくださいな。 触手を描くのも久々なので、いろいろと工夫していきたいところ。 わちゃわちゃしてるうちの子たちが描ければと思いますです。
エックス
2021-09-02 16:23:42 +0000 UTC