こんばんは、アイゴンデロガです。
ずっとバタバタしていましたが、なんとか仕事の方が年内のうちに終わらせたいことは片付きました。
個人で描いている絵の方は、だいぶ描き残しがあるので、休み中に進められるものは進めたい・・・
また、仕事絵の方もいろいろアップしましたので、こちらも見ていただけると幸いです。
https://www.pixiv.net/users/31546604
色々なことがありましたが、楽しい一年でした。
後半はずっと忙しかったのですが、また絵に充てられる時間を増やせるように、来年はいろいろと動こうと思います。
今年も一年お世話になりました。
来年はもっと頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします!
エラー
2021-12-31 13:45:53 +0000 UTCどどろき
2021-12-31 13:13:28 +0000 UTCエックス
2021-12-31 12:50:38 +0000 UTC