あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
新年一発目の魚はホシカイワリです。
今年初めに食べた魚になりました。
年末休みを使い、いろいろな作業が進みました。
明日から仕事ですが、今年は祝日も多いので、着々と絵を進められそうです。
2月にはヒメノの誕生日もありますし、来年は兎年だし・・・
ガッツリとしたバニー絵を増やしていきたいところ。
今年も頑張ります。
ゴンデロガ
2022-01-04 13:00:08 +0000 UTCゴンデロガ
2022-01-04 12:59:47 +0000 UTCエックス
2022-01-03 15:08:11 +0000 UTCどどろき
2022-01-03 12:58:59 +0000 UTC