あっという間に12月。
最近更新がなかなかできず申し訳ありません。
無事、イラストレーターと名乗れるようになったのは良いのですが、仕事の予定が入りすぎてしまい、大分くたばっていました。
一枚一枚気合入れすぎて完成しない絵が多いので、今後は軽めの趣味の絵も増やしていき、ファンボックスでいろいろ出していきたいなと思います。
背景とか含めがっつり描こうとしすぎたのかなと思います。
いろいろ、新しいデバイスを導入したりし、すこしすこしでも時短を心がけております。
慣れてくればより早くなるかなと思います。
配信可能な絵の依頼も入っていますので、もろもろ落ち着きましたら改めて配信もしていきます!
見かけたら是非とも来ていただければと思います。
来年兎年ですし、バニーたくさん描きたいよねえ、、、
なかなかあわただしい日々ですが、描きたい絵もたくさんありますので、頑張っていこうと思います。