fanbox
お疲れ様です。
ゴンデロガです。
ここんところ大分更新まちまちなので、来年にむけてある程度は絵のストックを増やしたいところ。
来年グッズを何か出したいなと思っており、どんなものが良いかも考え中です。
無難にヒメノのアクスタとか出してみたいな?
しばらくまた仕事の絵続きで配信などの頻度も減りそうですが、来年の予定がある程度かたまりつつあるので、落ち着いたらいろいろ手を付けていこうかと思います。
ヒメノ描くためにある程度余裕を開けておきましたっ。
今年も残りわずかですし、来年にむけて頑張ろう。
Legends Translations
SOSA
Spiltspit
LakeFeperd (FeperdGames)
charlieXe
TobinArts
Nawnii
DW8
FourthFret
Thalion
cmzw
bouhatei0518
Kathe_OwO
zkky0203
PalomaP
Will Savino
salamandraninja
husky92
winston sullivan
Trails
Selkieprince
okamisaga
lucosmico
RetekiWrites
けさがた
DaikoFextar
HospitallerInaBoat
BlueNorthWest
MeepMeep
danneroni
マンメ
WILLK
TheFarAI
LusttyArt
くー
patotyan
amaiwashi
NanoBunTV
meme50
Al Polston
bayeuxman
trap-b
Freedom Empeiría
niranom
いせえび
Boots
福木とくわ
JustAnotherStickman570
Lera
wwsd