お久しぶりです。
ゴンデロガです。
今年も残り少なくなってきました。
ほぼ仕事しかしておらず、個人的な活動はほとんどできなかったなといった具合です・・・
支援していただいてい方々には申し訳ないかぎりです。
どうしても新しいことが始めたくなり、来年は仕事を減らしてでもこちらの作業を優先したいなと思いました。
それに伴い、もろもろの資金が不足しますので、プラン内容を変更いたしました。
・クワガタ:一旦停止、今後は検討中
・サソリ:こちらが標準のプランになる予定です。
・カニ:現状あまり変更はありませんが、高解像度のイラストデータなどはこちらで配布予定です。
・ニジイロクワガタ:高額プランで、内容はカニと同じになります。活動資金に充てさせていただきます。
作業効率を上げるために、機材など大幅についかしつつ、時間も確保しました。
そのためどうしても資金不足に苦しんでおります。
勝手ながらプランの内容を調整させていただきました。
来年から更新頻度大幅に上げる予定です。
どうか応援していただけますと幸いです。