fanbox
久しぶりの紫式部と不夜城のキャスターペアです。
いつぶりくらいでしょうね。
それと、こちらのイラストは久しぶりにipadを使って描きました。
先日5年使ってたipad proからairM3に乗り換えて、ちゃんと描けるかなと試験的な感じのイラストでした。
無事に出来ました。これからもちょくちょくipad併用していきたいですね。
このキャスペアですが、また何か良い構図案が出てきたら描こうと思います。
Emii
Movail
LittleTalks648
André Luiz
innefable
We, The World at WE.net
nightsoil
Dipper
AVANCEMUSIC
giantmanstomp
hodumi-k
SoleVis_on
Auto Eden
blooberboy
7RKguy
Kronos2308 Kuhaku
CarlosHipolitux
とっ卜こトバ夕口ウ
loboleo
yaminox
Jennifer's Rubber Den
margaritamama
たくのみ
boobs
Sasaki
rou271
ミツコア
リリ♡
HotCoCoAudio
MAGICAL GEOGRAPHIC
ThePluto87
SlateDragon
mountain_high_aspergers
Anthony111
futaholic
bigfatbreak
により
CF Entertainment
habie147
himesamaknight
jodudeit
Svetaaaa
VoidMuffin3DX
rarityussr
tamerail
えま(あわや)
rustycage
unidentifiedtf
BlueArchiveNtr
ikomika