fanbox
描こう描こうと思って、描きそびれていた 平塚先生をやっと。(しかし似てねぇか・・) ちょっと環境が変わっちゃったので、粗い仕上がりかも 知れませんが、堪忍してください。 平塚先生いいよね~(笑 なぜアストン乗ってるのか、是非背景を知りたい。。 俺ガイル3期アナウンス来ましたね~! 原作は、、読んでないので2期の最終回以降の展開が 良く判らないのですが、いずれにしても楽しみです。 俺ガイル、もう少し描こうと思います!
moqing
六原ミツハル
Fujino
Hefty_Hog
saleh darakhshan
TheTekCorner
葵ばじる
若葉マーク
SnoutRat
miya
gunsmokegames
paisleyperson
befarmore
luckyb
sushiii_fx
FutaChan47
Sneetzy
fkscrashing
Canniballistic1
The Degenerate Club
エカキノコ🍄
Lulubellule
Attentte
BITEGHOST
SegadorMods
ntraction
Alphtig
msrawvelvet
Sikru
toohru
Palewdas Lewd Arts
neverneverland
TripleSevenRPG
litmiracle
VivienneMedrano
FrickItClaw
C8P01
ANIME GIRLS STL
Lynn Chen
VeFrog
UnknownStray
★ren
Coast Silly
relaxwithracquel
donkichikin
miguelgrinberg
Waifu Crematorium
Jonny Holmes
十文字@FANBOX
Mimyoi