fanbox
最終回間に合わなかった… しかし、、、中身はほんとにどうでも良いアニメでした。(笑 終盤、観るの結構苦痛だった。 でも、千束描き始めちゃったし、何とか追っかけましたが。 続編は要らないですね。 今回の絵、かなり疲れました。。。時間も掛かったし。 色塗りの方法はもう少し改善する必要ありです。 で、秋アニメの豊作に今更ながらびっくりしてます。 何から描こうか思案中ですが、チェンソーからいってみようかなぁ。と。
CyeDa
Qiyarts
mofuuwafuwa
Crema
SpaghettiBastard
NekoNest
BHultra
Pedmann
18dbart
Kristina
CinemaStix
LewdQueen
rohioart
Puchiota Rakugaki
Curic - SketchUp Extensions
yumekuikio
torolov2
Lawson Creations
Hdraw-Night
The Rock Trading #TRT
CD Fab
ketuanal
tors1e
Iwano_KAL
superheroesaregirls
SteamUP
ultii
Baddiexsimmer
Lina Myth
InkGoat
seiekibote
kemomimitei
CJX4
SunnyVier 🖤
0nemienix
PDaefaul
ピュータロ
Zenyx
Mango Manko Arts
Sixer FTw
rufflenecks
yoropa
Deveria Studios
推し描き隊(おしがきたい)
ASHENMASH
pseudocel
JadenCoyer
dewill
柚杞ゆぎな
KenSenpaiSSJG