fanbox
今回は趣味絵です
黒シャツが描きたかった
吹奏楽部のリハーサルしてるイメージ
ネクタイグレーでも良いかも
あとおまけで、そろそろツイッターにも絵を上げなきゃなということでこちらも趣味全開で描いてたけど背景とかセリフつけたらまだ時間掛かりそうなんで先行公開ということで
へへ…
軽い差分とか作ったらまたFunBoxにアップ予定です
年内にやりたいけどちょと他の予定もギリギリなのでどうなるか…
TheJapanChannel.com
Ashla's Workshop
Aosora
long
musclesdouceur
OSP
Centopani
Xiomara
Dabbi
droziofficial
ElizaSpicyz
dark-kn
ひめはち
NIAN
Hardbody
FUTAsyndromAI
zenzerker
Mynxie
furryfightingfriends
フミトンカツ/手取り12.5万
mywifeisGTR
Graham__san
LaurelRenders
mantids
overflow
Kettleman
Sei Tsukishiro
あやか
El Explicador Enrique Ganem
BrynsKit
fascinatinghorror
comicdo
Sterr
Esther Romo
muccuman
Lynnmods
Abdou Bouam
MrSnake Hypnosis
Reina
しののん
teyoid
PearSupremacy
ららりらら
kawaiibro
Harkeyo
Re:World D.
sayi
yasaka
ItsDraconix
Sam Dutter