fanbox
体調が少し回復したので、また作業に復帰しました。
リリンが属している"Rabbit Garden"のメンバーたちを 描いていく予定です。
少しずつテンポを速めて 多くの絵をお見せしたいです。
頑張ります!!
夏コミケ申し込みました!
今作のコンセプトは、リリンを中心としたウサギのメンバーたちを多様に描く予定です。
セットやグッズなどを考えています。
今年もよろしくお願いします!
いつもありがとうございます!!!
akai
aimingtomisbehave33's Regan Hills Tales
pokenavbot
CaddieKid
Custom_Udon
Asterisk
Riley Gendreau
Sherr
zeojen
ILikeOrcs
車はじめ
vkid
Dauxycheeks
Maxgrowth
justfry
Rachel Maksy
Dantavius
EnjoiAnime
☀️🌊
SPSVisuals
Keeveontdmsmg4
3D Modeling with John Dickinson
undeadkitty
Xiao-遊遊🐼
num4066
Scopophobia Studios
Purrinia
ChikinAryf
Imperial Third World Reich
Eternal pose
をかし。
Gibbon
supermega
PerfectDeadbeat
LOLABITES
Pofi
樹ジュン
Kyois
Asagirishop
Makise
saotome
SKB95
Anthony
益集
ホメーロス
Lazy Monkey
ぼっしぃ
Junopii
mastermilo
bartoszstyperek