fanbox
久々に趣味絵を。 マビノギは1年ほど前からプレイしてるのですが、まさかここまでハマるとは思いませんでしたね。 なおプレイヤー名は「人喰瑯」でプレイしていますが子のキャラの名前は「シラス」ということにしています。 今後どっかで使うかもしれませんね。 こうやってゲーム内でクリエイトしたキャラクターを描いていると、いかに自分のデザインの引き出しが少ないかを感じさせられますね。 まあスケベな絵は大好物なのでスケブ依頼描いてる時もめっちゃ楽しいんですけどね!
thealmightyloli
Awas
XanTheBug
www.monkeyhappy.com Robin Vencel - (Pencilkids)
fatshad_g
kaastar_gaming
TheMarioGamer
Teddyboy RSA
Liong
ArsworldS
ShinRhydArt
Anaamaura
アーク2
KamoshikaRyo
Chroxia
Sjevi
gamingarzia
Aux
telltaleatheist
Habard
gigastar-ft
TxThicck
vamyj
Playco3D
くろ
angfxqueen
ARNAOUTIS MICHAEL
Faune
myvoreshort
umezawaitte
Poo(ポー)
DarkRazor Pro
HelloTokyo
SherbDrgn
gleam
GiantGrantGames
terusa
Luna07
KBRG
MysteryManGER
Danisaurz
EdenAiArt
take3
Legarde Ness MTF AI
the_juicebox
ReWild Photo
lamik-dungga
abstractunitorn
Cluffle
Rob Ethereal