10分くらいで描けるくらいのクオリティのリクエストを受け付けます!
ポーズ、キャラ、シチュエーションとかを下のコメント欄に書いてください。僕が10分くらいで描くかもしれません。
絶対に描くというわけではないくらいの意気込みです。忙しかったりやる気が出ない時は描かないです。。。
試しに描いてみるかくらいです。下の島風くらいのクオリティです。
10分といいつつ一時間くらいかかってしまったかも・・・
僕が知らなそうなキャラでもリクエストOKです。調べつつ描きます。
少し描いた絵を載せてこんな風に描いてくれって感じのリクエストでもいいです。
雑な絵を描きたいときに描きたいです。マイペースです。
8月中のコメントだけに反応します。よろしくお願いします。
むむむか
2020-08-05 16:17:33 +0000 UTC