さいごのaけしてね
6の時はとりあえず飛鳥やリリばかり使うけどTAG2になるとなぜか途端に使わなくなる
顔のイメージがなんか違うからかな
TAG2では美晴がイチオシです
あとアンナの顔は歴代でもTAG2が最高だと思う
prayingwheel
2025-03-02 00:50:18 +0000 UTCrhfy96
2023-03-23 13:40:37 +0000 UTC