捨てずに進行中のイラストを投稿します!
しばらくイラスト作業をしていないので枚数は少ないですが、どうぞお楽しみに
今日もありがとうございます (*^_^*)
버리지 않고 진행중인 일러스트를 투고합니다!
한동안 일러스트 작업을 하지 않아서 매수는 적지만 아무쪼록 기대해주세요
오늘도 감사합니다 (*^_^*)
ハロウィンのカンスヨンです。
手袋に悪いことをする予定です
할로윈 강수연입니다.
장갑에 나쁜 짓을 할 예정이에요
銀河高校のメンギュリです。
以前にも投稿した記憶がありますね...
은하고등학교 맹규리입니다.
이전에도 투고했던 기억이 있네요...
ハロウィンのイ·ユンジです。
もうすぐ、終わります。
할로윈 이윤지입니다.
곧, 끝납니다.
ホットチョコユルミです。
私は果たして3枚全部描けますか?
핫초코 유루미입니다.
3장을 전부 그릴 수 있을까요?
......
와
2022-11-09 09:01:37 +0000 UTC기원
2022-11-04 22:41:57 +0000 UTC