10/23の秋例大祭に参加します。
新刊は二冊ご用意しました。
https://twitter.com/erokan_/status/1581187206252613632?s=20&t=7sJ3qEadL3apnDLXO3mxlQ
https://twitter.com/erokan_/status/1581255590445142021?s=20&t=RIAVUOvacKzCD-GJdg6ung
上のツイーヨに各委託先をまとめてますがいつもと同じところです。このページを見てくださっている皆さんには必要ないと思いますので全部のっけるのはやめておきます。長くなっちゃうので。
なんと以前と同じミスをやらかしまして、おきゆか本がFANZAさんでもう販売されちゃってます。足並みそろわない感じがしてgdっちゃってますがご容赦をば‥。
継続して支援していただいている皆さんにも楽しんでもらえるよう両方とも描きおろし分ありますのでどうぞお楽しみに!