fanbox post: creator/1010499/post/358012
↑以前描いたラフを描き直したラフです。゚(゚^ω^゚)゚。
雑めにちょっと汚く勢いに任せて描いたんですけどね、純粋にシコる目的なら正直これくらいの作画の方がシコれるんですがどうですかね。゚(゚^ω^゚)゚。
描き直す前のラフもそんなに綺麗というわけではないですが、これくらい崩した方がシコれるのでは…?好みは個人差あると思いますが。゚(゚^ω^゚)゚。
健全絵描いてたときはとにかく綺麗に丁寧にを目指して描いていたので、不健全も綺麗に丁寧の延長戦で描いてきたのですが…綺麗なの意識した作画でアヘ顔が上手くKA☆KE☆NA☆I!!!
アヘらせるならこれくらいの作画の方がアヘアヘできるんですけどどうですかね。゚(゚^ω^゚)゚。みなさんどれくらいのアヘ顔が好みなんでしょうかね。゚(゚^ω^゚)゚。
ましゅー君🔞 性楚系男の娘vtuber
2019-07-17 11:49:23 +0000 UTC