SamuZai
manana
manana

fanbox


進捗!









基本絵描くのにめちゃくちゃ苦戦してしまったのですがなんとか納得のいく基本絵が描けたので差分を製作中です!(;▽;)俯瞰は難しい。゚(゚^ω^゚)゚。

進捗! 進捗! 進捗! 進捗! 進捗! 進捗!

Comments

わほーい!^0^ウエディングドレスはロマン^0^0^

まなな@男の娘、女装ばっか描いてるマン

自分の好きなキャラがウエディングドレス着てると最高に気分が良いと思いませんか! 今、僕がそれです!!うおおおおおぉぉおおぉお!!

モブ店員01


More Creators