まななです!今年もよろしくお願いします!
今回はラフをぺたり
バニースーツは良い文明…^p^
先日Pixivの方が1万フォロワー様を達成したので記念&お礼イラストを描きたいなと!
CG集2作目作るので忙しいのですが、記念イラスト描ける機会あまりないので描ーきーたーいー!ということで可愛くてしゅけべなの描いちゃいましょう!
1枚目は全体公開用に、2枚目以降はファンボックス限定で載せていこうと思います・v・※完成した差分が当初予定していた枚数よりめちゃくちゃ多くなってしまったので、少しだけpixivやTwitterにも載せることにしました
CG集2作目の方は現在シナリオをごりごりと進めております
ホモ文章をごりごりと!
文章書くのが結構時間かかる…オオオオオン;;;
文章の合間合間に絵も進めて載せていきたいですね!
まなな@男の娘、女装ばっか描いてるマン
2020-01-16 09:45:35 +0000 UTCモブ店員01
2020-01-10 12:28:49 +0000 UTC