いつもご支援感謝いたします!
先日Wacomのペンの筆圧が認識しなくなるアクシデントがあり
その際FANBOX支援金にて新しいものを購入させていただきました!
(ちょっと贅沢にクラシックペンにしてみたり!)
さて本題なのですが、
支援数もFANBOXでのリアクションも大変恵まれておりまして
こちらとしてもお返しにイラストを描きまくりたいのも山々、
今月本業のほうが大変繁盛しておりまして自由時間がありません!
大変心苦しいのですが今月の更新は雑書き等で控えめになるかと思います
何卒ご了承ください。
雑書きにはなるのですが版権キャラリク等ありましたら軽く描きます!