進捗です! よその子を描かせてもらっているのですが、縦長3枚だとTwitterに投稿しにくいなあなんて。 差分が多すぎても見てもらえなかったりしますからねえ… 夏休みも終わってしまいましたが、モチベもあってしばらくは安定して投稿できそうです(します またヨツケモなコミッションを頂きました、ありがたいです!! よい構図を練り練りしておきますね!
SNK@
2021-11-30 00:47:07 +0000 UTCSky Birby
2021-11-18 07:27:55 +0000 UTCSNK@
2021-08-18 02:41:55 +0000 UTCPrinceRainshine
2021-08-16 11:43:04 +0000 UTC