SamuZai
uechin
uechin

fanbox


🙏

長期間更新が滞ってしまい誠に申し訳ございません。

明日から更新用の作業に回せるので通常に戻ります。

あまりに滞っているのでLive2Dは裏作業にしつつまずは早めに絵をあげられるように頑張ります…!

Comments

ありがとうございます🙏 時間が出来たので絵の更新頑張ります!

うえっち

ありがとうございます🙏 しばらく時間が出来るのでもりもり絵を描きます!

うえっち

大丈夫ですよ お茶飲んでゆっくり描いて~

BP

イラストはもちろん楽しみですが 無理せずやって行ってくださいね🙏

みおの

ありがとうございます! ご支援いただいている以上やっぱり描いてなんぼですからね… パーツ分け作業を前提に絵を描くと難しい😭

うえっち

無理なさらず。お身体にはお気をつけ下さい!楽しみに待ってますね( ^ω^ )

みたらし


More Creators