fanbox
今日の日記です。
出発駅がめちゃ晴れでぽかぽか陽気だったので、節約のために歩いて目的地に向かったら途中で極寒ドカみぞれになって、泣きながらコンビニで傘買いました。
用事を済ませてビルから出た瞬間にド晴天になってて悔しかったです。
また、制作中の漫画の予告を設置しました!
お気に入りすると配信開始の通知が入ります。
https://www.dlsite.com/bl/announce/=/product_id/RJ01336689.html
来月には配信したいところです…。頑張ります!
ntrct
quicksilversash
RollAct
Shiro Dola
くろ
Chiropractor Max Reiner
circlegyu
Daimon Hampton
Hatsukoi Lab
Insane 3D
nono
Vikhlop
Elfin Gin
ななろば華
Wild
盾持 スヤ
みつまたかなめ
丁un
Atamonica
RafVicAlv
Andyrehfeldt
matchfur
HepyDragon Booth
pawz212
Tao
onetruejohndoe0
minutefood
boimeows
undertheshe11
Swiftologist
IdleYoungMaster
Jone Ruiz
白羽ねむ
GgulSelect
1.123
DARU ANIME
Rack-Coon
Koraaura
FallofMeerkat
akenbak
waterring
Meifight
Aegis Elysium
shaunjs
empiricalsmut
Muchacz Mucza
hotbento
Missy Marlene
FaceDevStuff
PublicLee Speaking