自分なりにメイキング作ってみました。
語彙力皆無&初メイキングなので温かい目で見守っててください;;
使用ツールはclip studio paint proです。
まずは下書きです。
仕事とかガチの絵を描くときはラフに色をつけますが、今回はめんどくさかったのでしてません。ただ、色ラフはしたほうがいいです。
次は線画です。
線画はマジで慣れです。慣れるまで数年かかりました。
次は下塗りです。多分ここが一番お役立ち情報です。
下塗りというかマスクの説明ですね。
めっちゃ分かりにくいですね;;;(すみません)
ちなみに私は下塗りはバケツ塗りです。楽だからです。
というわけで今回はここまでです。
質問等あればお気軽に!!答えられることは答えます!(分からなかったらすみません。)
次はまだ作ってませんが近日中にできればいいなあと思います!!