前に上げた水着桜のイラストで目イキングを作ってみました。
わかりづらいとは思いますが見ていただけたら嬉しいです。
こんな感じです!!!!!
桜の目はそんなにキラキラしていませんが私がしたいからいつもしてしまいますw
(まあ士郎の前ならありえると思うので・・・)
分からないこととかありましたらお気軽に聞いて頂ければと思います!
PSDと線画の配布もしておりますので、そちらと照らし合わせて見ていただけると嬉しいです!!よければ練習に使ってください!!
https://hizukis.fanbox.cc/posts/1334568
ここまで見ていただきありがとうございました!!