最初の二枚は疲れたときに描いたうちの子ちゃんですw ラストはひぐらし卒の沙都子・・・ひぐらし毎週本当に楽しいです!! 私が好きになる女性キャラは暴走する率が高い気がしますw ↓以下近況 最近はアークナイツ復帰してプロセカもはじめちゃいました。 原神もあやか出てからモチベが出てきて育成頑張ってます!!やっと55レベルいきそう...!!! 時間あったら雷電将軍や八重神子あたりも描きたいですね...!!! ウマ娘もアオハル杯楽しいですしエイシン描きたいしやりたいソシャゲと描きたい絵多くてつらいですw イラストのお仕事大分忙しくなってきて嬉しい反面趣味絵がああああってなってますw あと最近は友達と温泉旅行行くためにダイエットめちゃくちゃ頑張ってるので余計に時間がない!!!!(全然痩せないのですが) 結構前みたいにラーメン肉食いまくったりせずバランスよく食べること意識して運動もリングフィットと雨降ってなければ有酸素運動取り入れたりしてるので痩せないとメンタルやられますねw もしなんかこの食べ物いいですよとかダイエットの豆知識的なのあったら教えてください!!
かげ
2021-09-05 08:11:13 +0000 UTC緋月ひぐれ
2021-09-05 02:57:25 +0000 UTC緋月ひぐれ
2021-09-05 02:56:44 +0000 UTCフォスター
2021-09-04 14:41:47 +0000 UTCかげ
2021-09-04 13:25:24 +0000 UTC