脇お姉さんと聞いて!!ちまちまになりますが夜蘭描きます!! 最近はあまりにも修羅場すぎて前まで息抜きはAPEXとかそんな感じだったのですが最早息抜きはらくがきとなってますw 絵の息抜きに絵って幻じゃないのか...!!!!! 修羅場を乗り越えた先に色々あると思うので良ければ応援よろしくお願いしますm(_ _)m
綾瀬水城/野乃崎明穂
2022-04-03 10:49:13 +0000 UTC