fanbox
なんか髪黒っぽいのもいいかなーと思い、書いてみた。ちょっと地味かな。
元はこっち
記号的にアストルフォのパクリっぽく見えちゃうんだよね。あえてっていうのもあるけど。
微修正。茶髪に寄せた。こっちのほうがいいかな。
あとGtC塗りというのを試してみました。
YM
owenap
Kuromaruart
KirthurStudio
Gloss
MaxTheMiracle
dfgdfg
Javier owo
KinqBvg
Ninja-Max
qaltted
mischievousmaps
laundog
Siesta Team
Animedatcam
mtra
pornspective
Carb | F'Art Center 2019
Fuze
dennou5
TooRealCreations
UMAiBOH
ふわねみつ
狗又いちに
adnas404
kloskowski
Mayo
aki28
Melanie Delon
terubossu
あな茶
katied
Skygracer
anvtherlife
damianojeda
AIMAITEI
cilcipher
POV Drumlessons
VividVivka
Captain_Shima
e_Nes
Seimei Abe
Flowerxl
Zip Tie Tuning
NightCity
PlagueOfGripes
angelademille
apollo_bot
Camille Kleinman
PuzzlingPlaces