fanbox
最近の近況報告ですが、ちょっと色の勉強というか練習をしていました。塗り方ではなく、色選び。上の画像の、肌の色だけ変えています。
絵のうまさは、結構色の選び方で決まると思っていて、あえてくすんだ色使ってみたりしてたんですが、やっぱり流行りっぽくするのがいいと思いました。
ただの立ち絵だからというのもありますが。
Spellbinder
randomuseragain2016
kingfatzilla
amamiyasinjitu
Surapit Srinont
Gustavo Ulloque
umaaji
34qucker
Doodables
Matthew Wood
Shinobiya_WWolf
Morevna Project Developers
env1ro
Klaudde Guazú
おずま
zutta
phillabusted
らびそ
kuroishimebo
Sharko_Z
尼古拉斯
Georgieegames
ubermachine
PL_Artists
Lily Markroth
PigFeeder
Cami
Pandam
Anastasia ASMR
NBIT
ConstantlyCaden
ryansy
裃 九十朗
Noscium
HinarMiler
星空
たこらいす
thenandnow
casadutti
atelier_astraea
happie
wedgiewednesday
jessikascurse
ASMR Aoife
auxtasy
WGQHS
scarygoround
巫水
Shirecorn
旧都なぎ