SamuZai
zanpan
zanpan

fanbox


Serfece Go 3 素敵🌟ほしーーー(; ・`д・´)



発表されましたね💖


Serfece Go 3 素敵🌟ほしーーー(; ・`д・´)


CPUが、Core I3🤩いいなぁ・・・。夢恵のお絵描きタブレットはペンティアムシルバーっていうやつみたいで、とくに3Dのイラスト作成するときは遅くて思ったように作業が出来なくて💦


どのぐらい違うんだろう・・。


でも、こっちにするには、本体とペンとキーボードと・・(^-^;10万円は超えますね・・💦


ペンの感度とか書き味とかどうなんでしょう・・。


今使ってるRaytrek君は、そこに関してはとっても優秀で、しかも見た目鉛筆と全く同じなペンがすっごくしっくりしてて気に入っているのでそこもどうなのかが気になるぅ!!


Serfece Goとか、Serfeceでイラスト描いてる人いないかなぁ・・。どんな感じなのか聞いてみたいです。


・・って言っても、買う余裕は今はないので、あくまでも参考に・・ですけど・・。

あ・・!凄い夢恵もこういう真面目な投稿もできるのです!

Serfece Go 3 素敵🌟ほしーーー(; ・`д・´)

Comments

活用する事はないけれど、 好きですね。

らーめん・つるつる

モバイルツール、お好きですか?(^-^)

穴見呂 夢恵

Surface Duo もあまり普及しなかったから、 「人柱」になる覚悟がいります^_^;

らーめん・つるつる

格好いいですね、でも、壊れそう(^-^;

穴見呂 夢恵

自分は Surface Duo 2 が欲しいです。 冒険ではありますが......。

らーめん・つるつる


More Creators