fanbox
エイプリルフールのために頑張りました(嘘です)。
漫画風に描きたいとか思いついて、それからだらだら描いてたらちょうど4/1になったというのが真実です。
今回は結構頑張ったので、原画サイズアップしときます。
・・・あ、初の200円投稿や。今回はモザイクも入ってるし、消されないでしょう(震え声)
ruammd
Ranmanga
玉職人@BallCraftmanFT
zb213
Tuck Woodstock
TwilightSaint
absolutbleu
That Pup
GabSith
にもし
Red
黒虫(kuromusi)
onehaunt
HyoombotAI
mtn994
Saintbarbido
えま(あわや)
Cocoronut
Charlie D Aniello
yayoimaka03
kumagorow
FemmeForgie
piaandmercedes
synony_3d
davebarrack
moqumoqu
mousse
edosynf
Aba & Preach
DeadwingDork
fancywhippet
MadnessMunchies
MashiroYuh
AnonChunk Vam
89兎♂
Norza
utmm78
delicateraindropsasmr
Giuliabianchiniii
Daarkenn
leandrocomics
Yahnuko
323213
noamem
DravenJV01
Cervikalova
shimofly
MR33
rchapman
GhostGoCensorMe