fanbox
コードギアスからノネット・エニアグラムさんでした。Skebのご依頼ありがとうございました。
コードギアスは未履修で外伝のゲームも遊んでいないのでプレイ動画を観てみたんですが、顔良しスタイル良し性格良し、腕っ節も強く声も新井里美さんのかっこいい声という完璧超人でした。素敵。
というわけで、いつも暖かいご支援といいねありがとうございます。またしてもご依頼絵が先になってしまいましたが並行して婦長さんも描いてます。今月中に出せるといいなぁ。
ToXUsEr
Adam Kenway-Smith
hh dota
春のスカート
みさき
あじむに
雪兔屋
Charlie
Hologana
hollycircling
Thibault Chasta
nu art
MarkHarvestArt
Presetbase Lightroom Presets
行政
SSSHIGERUUU(シゲル)
MSP Art
Olumpus
millepon
xsatanielx
Darkness
Alejandro | Notion Creator
what i will say
RasmusTheOwl
Kawaii Tsun'aho Comics
Sin and Salvation Games
birddotmakeup
Ai Advocate
oreocakes
Daily Arturia
Mizukiiiix
Darrensirlmaps
CRISISBEAT
Lia
Lenon_artz
RinrinArt
UkrainianGainingBear
TheVale
xdyqQ
MEKKX 🔞
mogumachine
BAHKONEARTH
아인(IN)
AdrianTofei
TriangleFour
CookieLoLxx
星の紅茶
darkscribex
Serialfiller1
galgalping