どうも、豚ボです。
今月もご支援いただきありがとうございます!
そしてしばらく音沙汰がなくて申し訳ありませんでした・・・
久しぶりにこんな感じのアニメーションでも作ろうかと思っています
以前にも書いたことがありますが、僕は自分の下手な絵が嫌いです
最近はとくに自分で自分の描いた絵を見たくなくて現実逃避していました
そういう時期が定期的に訪れるのですが、それでもなんとか絵を続けてられるのは
自分の中にある妄想を具現化したいという欲求が根底にあるからです
そしてなにより、ご支援してくださる皆様のおかげで僕は生きていけています。
とにかく描かなきゃどうにもならないので、なんとかしようと思います・・・