SamuZai
utaro
utaro

fanbox


呼び出されて行ってみたら…コメンタリー

これ ジャージ下を脱ぐところなのか、履こうとしているのか不明 (不明) 鍛え上げた肉体を船見にだけ見せるシチュエーション好きすぎる そして何の意味があるのか謎、なのも良い ところで百合もの流し見してても直接的に色仕掛けすることってなくないですか? 女体はオプションの一つに過ぎぬということで駆け引きされていると思うのだが、なんというか、見せることを主眼に置いてないシーン作りがほとんどで、実際女が女を視姦する場面はおまけ程度にしかないもの ならば百合道の視姦とは?邪道?奥義? 取材じゃないけど趣味の人に話きいても女体至上主義って女子はあまりいないというか、まあ百合の順序からしても必要性がうすいのは同じ そこで南野先生の勧誘に段階があるとしたら? オトナの何がしかを見せるしかなくない?少なくとも掴みとしては んーこれは公式が勝手に描いてくれるのが理想!

呼び出されて行ってみたら…コメンタリー

Comments

解釈一致と言っていただけて本当嬉しいです。 ありがとうございます。 熱弁した甲斐があったものです。 オトナの情事用のセクシー下着を持っている南野先生という概念が好きすぎます。 普段遣いは黒と白というのもいいですね。 ジャージとシンプルな下着の破壊力は本当神がかってます。 本当に南野先生大好きです。 高校時代の北宮先生に対してムスッとする顔や部活で後輩に「もっと踏み込んで!」って声かけている時の表情とか本当に可愛いんですよね。 北宮先生は少し腫れ物扱いされている感があるけども少しあどけなさが残る可愛い表情をしているものの顔立ちが整っていて本当美人です。 東先生は可愛い女の子で少し天然でぐいぐい来るし、西垣先生は少しクールだけど東先生に惚れられて振り回されてて少し結衣ちゃんっぽくもあって可愛いなと。 ゆるゆりのクール系の女の子は振り回される傾向があるのでとてもいいです。 撫子さん、結衣ちゃん、千鶴ちゃん、西垣先生は振り回されているけど南野先生と北宮先生は少し違いますね。 千鶴ちゃんはついに京子ちゃんにデレるところまでいってしまいましたので今後更に楽しみで妄想が更に捗ります。

たかぎ

ありがとうございます 先生ズの受け攻め解釈一致です! なんで南野先生はオトナとの情事用にセクシー下着も持ってるけど普段使いは黒や白のシンプルを好むんですね 最高です

utaro

まだ少しコメントが足りなかっので続けます。 ゆるゆり視姦シリーズ。 すごくいいですね。 以前描かれていた下着姿の北宮先生のイラストもとてもセクシーで大好きです。 北宮先生は本当に全身美しいです。 北宮先生は京子ちゃんとの絡みがあるから、北宮先生が京子ちゃんに自分の下着姿を見せつけながら 思いっきり大人の女の魅力をわからせる逆視姦プレイもいいかなと(視姦は見られる側が辱められるのですが逆ということなのでむしろ相手に見せつけて赤面してうろたえる様子を楽しむのもありかと。京子ちゃんはそういう免疫が無さそうなのでやりがいがありそうですね。) 南野先生が結衣ちゃんに逆視姦プレイをするのもいいですね。

たかぎ

言われてみればあまり見かけないシチュエーションですね。 自分はどちらかというと思春期ぐらいの女の子同士のものが主体で、更にがっついて行為に移すっていうシチュエーションが多いです。 年上の女性(成人)が年下の女の子に手を出すというシチュエーションが性癖になったのはうーたろさんの南野先生と結衣ちゃんの一連のイラストと南野先生が結衣ちゃんとエッチする本の影響です。 このシーンは自分の中では南野先生が結衣ちゃんに対して肉体的、むしろそれ以上の性手なアプローチをしようとしているシーンだと解釈しています。教官室(?)に結衣ちゃんを呼び出していきなりジャージを脱いで自分の肉体を披露して性的なアプローチで口説き落とそうというシーンだと見ています。 それゆえに自分の肉体美を引き立てるシンプルだけどコントラストの強い黒の下着を選んだのだと思う。南野先生の勝負下着は黒。とても素晴らしい……という感想です。 南野先生はジャージ率が高く、八重歯、童顔、ショートヘアにアホ毛と可愛い要素が詰まっているのでシンプルなデザインの下着が似合うと思っていたので本当にすきです。黒だからセクシーですけど白にしたら可愛い下着になります。 もしかしたら南野先生は自分の童顔に多少はコンプレックスがあるのかもしれないですね。とはいえ大人なのでそれなりの色気はあるので年下の結衣ちゃんに対しては年齢というアドバンテージを最大限に活かしてアプローチしているのかなと思います。 一方で北宮先生に対しては、色気、大人っぽさに圧倒されてしまっているのかなと、またプライベートでは頭をわしゃわしゃ撫でられたりと子供扱いされて、情事においては言葉、口、手、足、指先などでねっとり責められているのかもしれません。 南野先生は年下には攻めだけど同年齢、年上の女性に対しては受けだと思ってます。 なんたって、南野先生の童顔は本当に可愛いですから。 大好きです。 同じ童顔の東先生と絡んでしまった場合も南野先生は受けだと思うし、学生の頃から西垣先生にもぐいぐいと迫っている事から、西垣先生も南野先生同様に受けだと思うんです。 東先生と北宮先生は誰に対しても攻めだと思います。 西垣先生はりせちゃんに対しては保護者のように接していますけど本質的には受けなのかなという気がいたします。 妄想は膨らみます。原作エピソード欲しいですね。

たかぎ


More Creators