SamuZai
sekine-irie
sekine-irie

fanbox


コミケ100に出ます 予定とか

C100で本出します!!1!

場所は 2日目西の-01a になります。

コミケには2回しか行ったことないのでここがどこなのか分かりません。

1回目はなにも分からなくてずっと同じところをぐるぐるしてました。

2回目は例の運動会で企業ブースが離れてたから一日中なんか長い橋の上を徒歩でシャトルランしてた。若さの暴力ってやつね

売上0冊になったら本当に心が折れるのでまじで来てください!

ガチで心が折れます!

作るもの予定

①いもとと本

本はもうほぼ完成してるので落とす心配はないです。

イラスト本だけど見開きに片方イラストでもう片方に文章書くかも。

多分10冊とか20冊とかくらい……

対面電書というのがあるらしいので実本を少なくしてこれのポストカードを配れないか?とも思ったけど、どうしてもすまんそれサ終しない保証ある?DLsiteでよくね?と心が囁いてくる。

50枚で4千円だけどうーん……


③ラバーストラップ

あのコレクションが現実に!?実物のラバーストラップを制作しちゃいます!

数を絞るほど跳ね上がる制作費に安倍の10万円が溶けていく!


ふゆりとあきのを作りたかったけどあきのラバスト描いてないからどうしよ


②宣伝チラシ(フリー)

いもととを宣伝するチラシを配りたい。

そういえば立ち絵もおまけでつけたいんだけど実本、電子、DLsite、チラシのどこにおまけの立ち絵を付属させるかまだ考えてるけどどうしようもう何も決めてない。


何も決めてないけど終わり!




ちなみに終わったら回転寿司を食べに行く予定です!

今はただこれだけを楽しみに絵を描いてます!

コミケ100に出ます 予定とか コミケ100に出ます 予定とか コミケ100に出ます 予定とか

Comments

8月中に閉店する幻のラーメン屋があるらしい。

マスターエクサ

妹に二郎を見せると目から光が消えて可愛い

関根いりえ

いもうとに会いに行く。 そして、ラーメンを食べるんだ。

マスターエクサ

余った分はどこかの通販に出るかもしれない……🤔

関根いりえ

腕取れてるの好き 現地行けるか怪しいですが、通販予定はあったりしますか...?

ODA


More Creators